ペレスはレッドブル契約延長待ったなしか?

レッドブルのペレスコメント@F1バーレーンGP決勝
2024/03/04
ペレス、今シーズンのスタートとしては最高「開幕戦でワン・ツー以上のものはないよ」
https://www.topnews.jp/2024/03/03/news/f1/223318.html(TopNews)

セルジオ・ペレス:
>チームの力強いレースだったし、今シーズンのスタートとしては最高だ。今年は本当に厳しい戦いになりそうだから、開幕戦でワン・ツー以上のものはないだろう
>いくつか解決しなければならない問題もあったけど、今はこの勢いをキープすることが重要なんだ
>ペースは良かったけど、トラック次第だと思う。シーズンは長いから、改善を続けていきたい



115: 音速の名無しさん (ワッチョイ 0f2b-5fuq) 2024/03/03(日) 01:46:53.03 ID:GyeVlm+A0

ペレス2位でも機嫌良さそうね
もう完全に犬になったのね


251: 音速の名無しさん (アウアウウーT Sa0f-ZLJX) 2024/03/03(日) 01:55:36.06 ID:UNwq1eDJa

ペレスは二位に入って一安心だな
それだけRB20のレースペース速いんだろうな

305: 音速の名無しさん (ワッチョイ ef93-uB8S) 2024/03/03(日) 01:59:09.03 ID:Y+zydQkh0

これ来年もレッドブルのセカンドシートは単年契約でペレスだろ

379: 音速の名無しさん (ワッチョイ 1fa1-/BY0) 2024/03/03(日) 02:03:46.21 ID:Xc4jb3vm0

サインツとペレスそんな差なかったけどあれはペレスがクルージングしてたの?

405: 音速の名無しさん (ワッチョイW 6b75-0piy) 2024/03/03(日) 02:05:13.88 ID:cYYPNrhq0

ペレスもクルージングしてた
一回タイム出して安全圏に行ってからはずっと

レッドブルは予想以上に速い

597: 音速の名無しさん (ワッチョイW ab0c-mQMH) 2024/03/03(日) 02:18:21.74 ID:gnbYlGu90

ペレスは去年も最初は良かったからね
去年は序盤戦でうっかりフェルスタッペンに勝った事で調整喰らってるから
今年は大人しくずっと後ろを走ることだな間違っても勝ってはいけない

638: 音速の名無しさん (ワッチョイ abb8-0WZ8) 2024/03/03(日) 02:22:27.63 ID:FYPGInK40

>>597
モナコのQ1の1コーナーで自爆したのがきっかけでしょ
オーストラリアでもQ1の一発目で無駄にオーバーシュートしてたし
マックスとポイントで競ってたから気負い過ぎだっただけ

921: 音速の名無しさん (ワッチョイW 6bfd-Ywa7) 2024/03/03(日) 02:54:05.65 ID:T66JPJgr0

ペレスは、初戦からフェルスタッペンのポチになることを決めたのかな
それくらいフェルスタッペンとの差がある…

933: 音速の名無しさん (スッップ Sdbf-rJES) 2024/03/03(日) 02:55:29.11 ID:tpZ65zuZd

マルコが1~2回勝ってドライバーズ2位なら来年も乗せようかなって言ったから
ペレスは割り切ってるかも

□■2024 F1GP総合 LAP3366□■サウジアラビア□■
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1709397612/
ライバルチームがペレスに挑戦できるかどうかやな

コメント

来年マックスかいない可能性が出てきたからヤル気もあげあげだな
レッドブルが現状のラインナップ保持するとRBで勝ったドラは残留で負けたドラは放出になるわけで…角田vsリカルドはヒートアップ間違いなし
ペレスが忠犬になってくれるなら角田もリカルドも上げる理由がなくなるな。
角田は性格的に絶対にポチにはなれないだろうし、その角田より遅いリカルドを乗せる理由もない。
いやまあRBはやるチームだろうね
タッペン故障のサウジはともかくバクーの直接対決で負けた(第一スティントで抜かれそうになってSC直前でピット)、やばいと思ったんでしょ
去年も序盤は調子良かったやん。
クルマの最適化が進むとまた差が広がるんじゃないかな。
でもレッドブルからするとペレスが頑張ってくれるのが1番良いよね。スポンサー太いしね。
(設定すると投稿後に編集可能)
非公開コメント


現在の閲覧者数: